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【9/3(木)オンラインセミナー開催のお知らせ】Withコロナ時代の顧客体験 ~これからの主力チャネルBOPISについて考える~


■セミナー概要

日々感染拡大をケアしながらも、経済を回すことが求められるWithコロナ時代。顧客の消費マインドは戻りつつあるものの、安心・安全という価値がより一層高まっています。特にリアル店舗では、接触・密集を避けようとするマインドが当面続くと予想されます。

多くの店舗が飛沫防止ビニールカーテン等などを導入していますが、現場レベルでの対応力にも限界があります。そこで注目されているのが、BOPIS(Buy Online Pickup In Store)というネットで注文して、店舗やロッカーで受け取るサービスです。ウォルマートをはじめ、海外ではすでに運用されており、日本でも今後主力チャネルとして注目されているサービスです。

本セミナーは、小売業界向けモバイルオーダープラットフォーム「Bopis Cloud」を提供する株式会社ジーエルシーと株式会社ライズ・コンサルティング・グループの共同セミナーになります。

最後にアンケート回答者へ『講演資料PPT』をプレゼントいたしますので、是非、お申し込みください!

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▷第一部:Withコロナ時代の顧客体験
顧客接点・消費者マインドが大きく変化したWithコロナ時代。多くの企業は、これまで設計してきたペルソナやカスタマージャーニーの見直しが迫られています。これまで先送りにしてきた、オムニチャネルやOMO(online merges with offline)の対応を急速に進める必要があります。しかし、オムニチャネル・OMOといった横文字のキーワードをなぞるだけでは、プロジェクトは進みません。このパートでは、Withコロナ時代の本質を捉え、変革を推進するためのエッセンスをお伝えします。
▷第二部:「BOPIS」構築の要諦
小売業関係者の方々は、日々現場でお客様と対面されています。「商品と接客が第一」というお考えは自然なことです。そのため、「デジタル化」というキーワードは、現場ではどこか遠い存在であったと思います。しかし、未だ終焉が見えないパンデミック禍において、現場の接客についてもデジタルの活用は必須となってきております。
このパートでは、Withコロナ時代の顧客体験向上に寄与するソリューションの1つとして位置づけられる「BOPIS」サービス構築の要諦や、「Bopis Cloud」の特長などをお伝えします。


■開催概要

共催セミナー・LP画像v1.0

<日程>
 2020年9月3日(木) 13:00~13:45

<プログラム>

 ●はじめに:本日のセミナー概要/会社紹介について
 ●第一部 :Withコロナ時代の顧客体験
 ●第二部 :「BOPIS」構築の要諦
 ●最後に :サービス紹介について
 ●QA/アンケート回答の方にプレゼント

<形式>

 Zoomによるオンラインセミナー
 ~前日までに申込者に当日のURLをご連絡いたします。

<費用>

 無料

<申込み>

 TECH PLAY   :https://techplay.jp/event/789771
 Piatix    :https://peatix.com/event/1595772/


■登壇者プロフィール

▶▶金子裕輔(株式会社ジーエルシー / 代表取締役)  
アクセンチュア株式会社にて各種コンサルティングプロジェクトを担当。
2017年5月よりジーエルシーに参画、MBOの後、2018年12月より代表を務める。

▶▶奥田将史(株式会社ライズ・コンサルティング・グループ / マネージャー)
アビームコンサルティング、海外向けPR会社を経て、ライズ・コンサルティング・グループに参画。デジタルマーケティングを中心に、NewTechプロジェクトや新規事業支援に従事。当社では、広報施策の責任者とNewTechのデジタルマーケティングチームのリーダーを務める。

■本件に関するお問い合わせ先

担当(奥田):masafumi.okuda@rise-cg.co.jp

■会社概要

会社名 :株式会社ジーエルシー
代表者 :金子 裕輔
所在地 :東京都港区芝5-29-20
企業URL :https://geeklabs.co.jp

会社名 :株式会社ライズ・コンサルティング・グループ
代表者 :朝日 竜樹
所在地 :東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階
企業URL :http://www.rise-cg.co.jp


最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。 ライズ・コンサルティング・グループへご興味をお持ちいただけましたら、下記ボタンをクリックしてお気軽にご応募ください。