ブランディング施策について
こんにちは!
ライズ・コンサルティング・グループ広報担当です。
今回は当社の社内施策の一つである、ブランディング施策の取組についてご紹介させて頂きます。
<施策概要>
ブランディング施策は、ライズ・コンサルティング・グループとしてのブランド力向上を目的とし、会社HPの企画運営や会社紹介資料作成等、会社のブランディングにかかわる様々な運営を行っている施策グループとなります。
ブランディングは「会社の信用」に直結する部分であり、「採用」や「案件営業」等の会社の重要な営みに影響を与えることから、弊社代表取締役が自ら施策オーナーを務める重要な施策としての位置づけられております。
当社では、設立当初から、配色やワーディング等細部まで拘り、「Produce Next」の想いを込めて、各媒体の運営を行わせていただいております。
<直近の取り組み>
近年のデジタル化によってスマートフォン・タブレットによる情報収集等の媒体接触時間はPCの約2倍を上回る状況であることから、スマートフォンサイトの重要性を再認識し、スマートフォンサイトのリデザインを推進しています。
我々が普段ご提供させていただいている高品質なコンサルティングサービスを表現するべく、高級感のあるサイトデザインを目指し、某有名ブランドのサイトデザインを務めるディレクターと共にサイトデザインを進めています。
「次の未来の創造する」という我々の想いがしっかりと皆さまに届きますよう、ブランディング施策を継続的に取り組んで参ります。
※この記事は2018/12/11にFacebookに投稿されたものです。